島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

直近1ヵ月程...ほぼ毎日有り難き
事前御予約での『満席御礼』
心より感謝御礼申し上げます<(_ _)>

日々のお昼過ぎからが鳴り始め
6時の営業開始からドピークの8時前
入店問合せの着信鳴り続け その対応に
断る数が入店数の「倍」にもなる勢い
まるでコロナ前のバブル宮古を彷彿❓

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

我が店『和おん』は決して大きな、、
お店ではなく1階席2階席合わせても
40席程度のキャパでの営業です
先の23日県発令の「緩和策」に応じ
配席人数制限を「解除」は しましたが
アクリル板の設置はそのまま継続
ま、各テーブルの設置に軽減はしましたが、
実質30席程度の配席キャパ現状です。

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

開店時間と同時に電話対応に追われて
当日の入店にお断りするのも心苦しく
営業多忙につき℡に出れない事もしばしば❓
という事で シーズン到来宮古島につき
我が店「和おん」へお運びの御予定なら
切に『事前』御予約をお薦めします<(_ _)>
そして今日も明るいうちから『満席札』
...出して、ワイっとネ。さぁ開店です('◇')ゞ

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

で、6月29日水曜Night@和おん🎵
勿論、今宵も事前御予約満席御礼👍👍

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

少数精鋭?スタッフ全員全力営業で汗だだだ...と
そして8時ジャストに店主と女将はステージへ

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

今宵はChorus愛里も一緒に3人Versionでの
「愛音(カノン)」@島唄ライブ、1ステージ

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

ガッツリ1時間越えにカチャーシタイム(^^♪
本日もカウンターも一緒に盛り上がってネ

『事前』御予約を お薦めします(^^♪

プカラスたんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち👍

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#宮古島も夏到来です
#和おんは小さなお店です
#当日の直電話ではなくて
#事前御予約がお薦め確実


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪