島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

月一の一気収録4週分@FMみやこ
我が担当番組「わぁ~ぶにタイム」
今週から11週❓連続総力特集での、
『沖縄からの風』全曲オンエア('◇')ゞ

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

本作は去年から行われた同タイトル
宮沢和史,夏川りみ,大城クラウディア
3アーチストツアーのアルバムなのだ(^^♪

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

ツアー初回となった沖縄公演は私と
ゆかりさんもしっかり観覧しましたが
そのライブを思い起こす事も出来て
見なかった人もライブに参加したように
...とにかくズミィに素敵な1枚、なので

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

インスト曲を除く全11曲順番に、我が
『わぁ~ぶにタイム』でエピソード交えてネ👍👍
本日6月29日(水)は「島々清しゃ」
7月6日(水)は「沖縄からの風」

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

13日(水)は「ダイナミック琉球」
そして20日(水)は「島唄」 の4曲が第一弾❣
FMみやこでPM5:20~のオンエアですよ🎵

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

宮沢さんにクラウディアそしてりみさん
この3人の声がユニゾンで重なる!!!!
だいず貴重でさわやかでズミィ過ぎます

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

個人的には我が店でもお馴染み❓
ヒロト君やミーナさんのアレンジ
オブリがカッコ良すぎのドンさんのBass👍
お時間の合う方は、是非是非聴いてみて
☆FMみやこ👇全国どこでも聴けますよ!(^^)!
https://fmplapla.com/fmmiyako

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

そして6月28日火曜Night@和おん🎵
今宵もガッツリ事前予約で『満席御礼』

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

感謝しての全力営業で走って汗だだだ...と
8時ジャストの島唄ライブ@「愛音(カノン)」

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

暑く熱い宮古のを島料理&島酒と
共に楽しむ「カチャーシタイム」👍👍

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

南の島の想い出作りに、アリィ乾杯🍺
プカラスたんでぃが~たんでぃ~

「沖縄からの風」をFM宮古から♪

また我が店『和おん』で「再会」しましょう(^^♪

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#沖縄からの風をFM宮古で
#宮沢和史夏川りみ大城クラウディア
#3アーチストの共演が甦る
#オブリのズミィなドンさんBass
#全11曲11週連続でオンエア
#わぁーぶにタイムは夕方5時20分
#全国どこでも聴けますよ


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪