島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

3月21日3連休最終日、勿論
今宵もしっかりと『事前予約満席』の夜
賑わい笑顔感動溢れる夜に
プカラスたんでぃが~たんでぃ~

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

私とゆかり以外はたった2人のstaffと
全力営業しての8時過ぎステージへ
客席ステージを島唄ライブの合間に
『ユンタク』たっぷり交えつつ
今夜も「和おん」恒例サプライズ👍👍

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

和おん「初代」の14年前,その後我が店の
Staffとなるマイが連れてきた中学生のアザ
が今28歳となって「婚約」の報告に(^^♪
そりゃ当然サプライズにお店全員
「お祝い」しなきゃね!で、、やっぱり

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

立たずに座って手を挙げて右に左
『心』通わせグラスぶつけずアリィ乾杯🍺
封印解除の「カチャーシタイム」👍👍

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

やっぱりこの光景が『和おん』本来の姿❓
初めて会う者同士がここでの出逢い
おめでたい「お祝い」に、みんなで...ネ

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

ステージの前の記念ショットを経て、、
14年前の出来事を聞いて改めて「感動」
そして寝る前にFBメッセ👇を見て、、

「小太郎さん、今日は婚約祝いでサプライズして頂き
ありがとうございました♪ 自分も14歳の頃に旅行で
まいちゃん達と初めて和おんで美味しい料理と演奏を聴いて
今年28歳で婚約しました☺️ 他のお客さんとも一緒に
最高な時間を過ごせるのは和おんさんが一番ですね!
コロナもありなかなか行けなかったので、
久々最高な時間でした!ありがとうございました」

14年の歴史を感じる瞬間です(^^♪

我が店『和おん』で丸14年積み上げてきた日々に
感動と感謝に感じ入る瞬間ですよね<(_ _)>
今年の5月21日でこの生業「十五周年」です🎵

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#14年の歴史に感じ入る
#再会に婚約の嬉しい報告
#和おん恒例のサプライズ

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪