島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

ちょうど3年前我が家にやって来た
可愛い「末娘」ミィちゃん
元気一杯に我が家のアイドル
...として毎日健康バリバリですが、
「ワクチン」も2回目から未接種で
今後の大切な家族の『定期健診』も兼ねて
彼女の「大嫌い」動物病院

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

さすがは人間とは違う?その...ネコ科
「危機察知能力」はママに朝から、
急襲?された「爪切り」と、徐に出された
『ピンク』のこの悪い予感なケージ。。

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

警戒心MAXで体ブルブル
前回受診した時は、、
なかなかの暴れっぷり
脱走未遂を試みたミィちゃん❣
でしたが今回は、パパとママで
宥めすかし前と後ろから
ガッツリがガードして⁇

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

でもって怖がる本当
そのストレスが抜けるんですね...
前回あれ程嫌がって怖がって暴れた
「ワクチン注射」おとなしい❓
ホント体がブルブル震えて、まさに
恐怖>抵抗...な感じの末娘。。

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

に着いて1階の裏口開けた
『みやぁ~~~~~』って安堵の声
3階の『安全エリア』でもしばらく
警戒心のとけないミィちゃん
沢山『ゴロゴロ♪』の中ブラッシングして
ようやく『日向ぼっこ』したのは夕刻でした

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

我が家の末娘...ミィちゃん🎵
今日は本当に、良く頑張りました👍
これからもずっと愛しき「家族」でいてね(^^♪

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

さて沖縄県9月22日162人!!...でも
前週比から100人弱です、そして
人口比数値も73と順調な減少傾向維持
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1396235.html

恐怖>抵抗❓ ワクチン接種@ミィ

そして宮古島市は本日7人!!
人口比数値も療養状況も安定はしていますが
「宣言期日」迄残り1週間余りに 1人1人が
『感染対策万全』に、油断なくですね。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪