島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

ついにこの日がやって来た❣
願い焦がれて祈った...南の島
宮古での「映画館上映」(^^♪

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

プカラス『パニパニシネマ』!!
ついに「鬼滅の刃」
日本最南端の映画館で!
たんでぃが~たんでぃ~

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

で、早速娘と一緒に(^^♪
今回入場は「整理券」が必要!
との事で配布開始時間9時の10分前
車で到着してみれば「満車」の上に
既に階段下まで長蛇の列!!!

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

で急ぎ家に戻ってダッシュ3分で戻って
並んで9時15分 なんと私の後の人で
『会場満席』札止め! さすが『鬼滅』
あまりの混雑に整理券取得と同時に
館長の判断で『入場開始』❣...となり
(この日の模様なので入場詳細は映画館に確認してね)

てな訳でやっぱり映画館は...
既定の人数ガッツリ満席(^^♪
そして始まった『劇場版』...
いやもう、涙だだだだだ~

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

その予想をも遥かに超えた
素晴らしき1本、さすがに、、
邦画歴代№1は伊達ではない
当然ながら内容にここで触れないが
まさに老若男女の誰でもは勿論、、
世界中に共通した感動を与える
これぞエンターテイメント!!!!!

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

そしてやっぱり劇場のシートで
嗚咽を隠せず号泣する57歳
娘の前でも全然我慢できず(笑)
帰る家路にて娘と父が互いに語る
『煉獄』さんの素晴らしさ...これ!
これこそが映画を劇場で見る意義だよね♪

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

最南端の映画館の宮古に
炭治郎と煉獄さんを連れて来てくれた
『パニパニシネマ』さんへ心より
どうもありがと~~~!!!!
だいず ズミィ!さいが(^^♪

最南端の煉獄さん...涙だだだ。

さてさて今日も、のんびりと...
『和おん』営業中ですよ(^^♪

最南端の煉獄さん...涙だだだ。


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪