島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

長きに渡る「休業期間」もあとわずか?
そんな2月も後半のある日の午後
郵便局の配達人から『荷物』が届いた

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

過日お店に来てくれたお客様から
『想い出』の「和おん」の写真を
まとめた「フォトフレーム」...と
こんな『旗』が一緒に送られてきた

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

「フォトフレーム」には写真と供に
その時に来てた『社員旅行』?のみんなの
優しいメッセージが沢山!!!

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

こんな「今」ゆかりと供に感動して
差出人にお礼の電話をすると不在...
なのでメッセを残し、店に飾った

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

して夕方また郵便局から配達人
今度は『現金書留』❓...何?
と思い受け取ったら先程と同じ方⁇
で、中身を見たらこんなメッセが...

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

そしてこんな写真も同封されてきた
そうか!送られてきた『絆の旗』は...
『そういう意味』...だったんだね❣

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

そして中にはまさに「現金」が!!
それもかなりの高額! ビックリだよね
もう痛く感激して再度電話したよ勿論

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

珠里さん曰く、あの日来ていたみんなが
「大切なお店」を応援したい...と
一致団結して各自の『想い』を集めて
なんて素晴らしきことかよ、ねぇ。。
話してて、「涙」でたよ だいず

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

まさに『絆』...だよね。
この「旗」を去年の4月からほぼ1年
『和おん』のフラッグシップとして
この「黄色いメッセ」と供に
もう一度店の駐車場に掲げよう!
そんな気持ちを固めました❣

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

村尾さん関根さん...だけでなく
この「コロナ禍」3度に及ぶ長期の
『休業』@緊急事態宣言、、の中
本当に沢山の人から、メッセや贈り物
賜りました、この場を借りて心より
プカラスたんでぃが~たんでぃ~

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

そんな沢山の人達の『想い』は
我が店『和おん』との「絆」となって
また始まる「リスタート」の大きな
『勇気』となって頑張れます
2007年の創業以来 変わらぬご愛顧を
頂いている、すべての方々へ
沖縄県「緊急事態宣言」解除されれば
2021年3月より『営業再開』!!!予定?
『和おん』スタッフ一同心より、

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

皆様の『ただいま❣の瞬間を
『お帰りなさい!!!』と言える時を、、
お待ちしてます 店主小太郎&女将ゆかり

そんな『絆』を支えに...行くぞ❣

そして2月23日の宮古島 本日も0!!
これで13日間連続ですね(^^♪


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪