島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

大学を卒業して「社会人」となり。
自分自身の都合ではない...
長い長い『休業』...が
もうすぐ終わろうとしていますね。
おそらくは今後、ここまでの、、
『休業』という場面は、きっと、、
訪れないでしょう。そう願います(笑)

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

でもこの『コロナ』な「今」だからこそ
出来た事、沢山紹介紹介しましたが
まだ、漏れていた「こんなとこ」
お店の中での、ちょこっとした?
『進化』を、ここに挙げてみました♪

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

完全洗浄&清掃を業者に頼んで
ピカピカになったエアコンに
オープンキッチンからホールに舞う
油交じりに煙りからの、、
ガードボード作製

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

リタイヤした名機の展示スペース
...に加え、ギターフックの増設
盟友か~ずさん専用の...
『ベース』フックも新設しました♪

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

さらに向い側には、セミリタイヤの?
『マーティン』と蔵出しのスペイン製『エレガット』を
そしてお袋様の『名画』?
「東平安名埼」の設置も供に。。

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

ぎゅうぎゅう詰めで、、
ただの倉庫になっていた収納は
こんなに綺麗に整頓されて

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

スタッフ「控室」兼「食材庫」部屋も
整理整頓「完璧」!ズミィ♪

『紙一重』の 『表裏一体』...♪

これだけの余裕ありすぎる?時間が、
ゆっくりのんびり「頭の整理」をした上で
その後の『管理表』まで作成出来ました。
何か考えて、仕上げれば、、
『次に何をするべきか』
....浮かんできたりしますよね。

ネガティブとポジティブ
『紙一重』...の『表裏一体』
何事も「自分の考え方」次第ですよね、、♪


さぁ『営業再開』の6月1日まで、
いよいよ、あと4日♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪