島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『ホワイティー』...いい仕事します♪

PAが新しくなって、その出音
ステージ内のモニター音も、
抜群に良くなった?もんで
『音』の環境が上等になると、
色々と試してみたくなるもんでして。。

『ホワイティー』...いい仕事します♪

で、最近また使い始めた...これ
『エレガッド』@クラフター♪
新PAの・・ガットの出音も、またいいんですよね!
(多分コンプが効いてます♪)

『ホワイティー』...いい仕事します♪

カポを使わない曲に、試用中!
『童神』『花』...でのマッチングが
ズミィに素敵なのです♪
ゆったりと女性ボーカル2人で歌うこの曲は
ガット弦の優しい音が三線とよく絡みます
また陽の目を見る事になった
『ホワイティー』...いい仕事してますよ!

『ホワイティー』...いい仕事します♪

さてさて、月曜ナイトの我が店『和おん』
今宵は毎年恒例のお運び...の
「地球創生」吉岡先生
・・・御一行様を中心に
ガッチリ「満席御礼」の
店内模様に、プカラス!!!


『ホワイティー』...いい仕事します♪

しっかりと語って『ユンタク三昧』のライブに
『大常連』様にべテラン宮古の
「お帰りなさい」軍団の皆様
初『和おん』に初宮古上陸な方々
老若男女、1つになって、、

『ホワイティー』...いい仕事します♪

島料理と島酒...楽しみながら
島唄ライブに、カチャーシタイム♪

『ホワイティー』...いい仕事します♪

宮古の旅の「思い出作り」になったかな?
たんでぃが~たんでぃ~!!!!

『ホワイティー』...いい仕事します♪

また、我が店『和おん』に...
んみゃ~ちよぉ~!!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪