島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

もすぐ57歳の身としては、毎年行っている、、
『胃&大腸』内視鏡カメラ
...行って来ましたよ。

一昨年は大腸のポリープを6個切除
・・・良性確認にて終わり
「1泊入院」の刑?がありましたが
去年は切除無しのすぐ釈放。。

で、今年は「入院」かなぁ?
…と思い臨んだ今回の
『上下同時検診』@内視鏡。。
なんと、ポリープの切除は無しで、、
入院もせずに、無事釈放?!!

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

いやはや、よかった!
…それにしてもこの検査の一番つらいのは
『丸1日』感の完全絶食...と
あの2L以上も続けて飲む液体下剤の刑
いや、今回はマジにきつかった
最後は吐きそうになりましたよ(苦笑)

で、触法後の1日振りのご飯は、、
いつもここ、「吉野家」

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

今年は『特盛』!食べたゼィ!!!
...数年振りだなぁ『特盛』(笑)
もちろん、んま~んま~♪

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

そして朝から冷たい雨降る宮古島。
この国のみならず、どんどんと世界中が、、
「コロナの渦」に巻き込まれつつある中。。

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

今宵も我が店『和おん』へお運びのお客様。。
よくぞ来てくれました!...なんて感謝の気持ち
宮古の島料理&島酒、そして、、

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

ゆかりと私の2人で紡ぐ島唄ライブに
込めて、ネ♪

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

1年振りの『上下』検査...無事終了♪

今度は「コロナ」の去った、賑わいの宮古で
「お帰りなさい!」...と、言わせてネ。

1年振りの『上下』検査...無事終了♪



▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪