島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

長い長いい1日が、無事に終了いたしました。
事故も大きなトラブルもなく、
なにより、予想を大きく上回る御来場!
本当に沢山の方々に、お運びいただきました。

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

ザックリとした概算ですが。。
前売りチケット450枚以上
当日発行兼300枚以上・・・が
入場料1000円いただいての入場者数
それ以外に、特別招待チケット30枚
御協賛各位様の招待チケット100枚
「みるく世ぬクイチャー」特別出演
小学校・幼稚園・保育園の児童100名

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

・・・これだけで、およそ1000人を超え
入場無料であった中学生以下の子供達
乳幼児から保育園・幼稚園・小中学生
大人の数より多い本当に沢山の子供達の御来場。
さらには、演舞終了後の参加団体各位約500名
・・・をオーディエンスとして加わりましたので
正確なカウントはしていませんでしたが、
おそらくは2000人を超えるお運びと相成りました。

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

こちらの写真を見ていただくと分かりますが
開演30分程の、まだ外の明かりがある時間帯で
キャパ500台の駐車場は、既に満車!
我々スタッフが隣接空き地に駐車線をペイントで引いた
臨時駐車場、さらには「みーや」がペイントされた
会場前のスペースも臨時駐車場にして対応。。
それでも車を置けずにしかたなく
帰る人は後を絶ちませんでした。

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。


今フェス第16回の開催を発表して、一番の物議を醸した
入場料の『有料化』と、1000円と言う価格設定。
新実行委員会としては、結果を出さなければ今後の運営に響く
・・・そんな『総入場者数』の行方ではありましたが、

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

2000人と言う数字は、まずは『成功』といってもよいでしょう。

ほっと胸をなでおろしつつ、開催を終え、素晴らしきボランティアスタッフ
総勢50人余りの「気持ち」の支えられて、まさかの1時間もかからない
撤収作業から、我が店『和おん』においての「打ち上げ」

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

宮沢和史さん、下地暁さん、MCアナ、ボランティア。そして実行委員
熱き想いの『語りのオトーリ』を交えつつ、散会。。

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

そして先程、前里実行委員長と二人、会場のJTAドームへと趣き
『守り塩』を散布して、今フェスの事故なく満員御礼の終了に感謝して
『お礼』と来年へと繋ぐ「祈願」をして参りました。
さぁ、今日からまた第17回クイフェスへ向けて、
新たな1年のスタートですネ♪

新たな門出、無事終了。どうもありがとうございました。

まずはこの場をお借りして、御来場いただきました
本当に沢山の皆様へ、心より感謝御礼申し上げます。
そして参加されたすべての出演団体の皆様
ゲストアーチストの下地暁さん、宮沢和史さん
感情運営に尽力してくださったスタッフの皆様
報道記録に御協力いただきましたマスコミ各位様
影に日向に支えてくれたボランティアの皆様。。。
クイフェス実行委員一同より、心より感謝御礼申し上げます。
プカラス、たんでぃ が~たんでぃ~!!!

今フェスについてはまた改めて詳しく、このブログを通じてお話いていきます。
そして置き去りにしていた、過日の感動の「大城クラウディアwith宮沢和史」ライブ
@和おん 2017.10.10...の模様も振り返っていきましょうネ。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(クイチャーフェスティバル実行委員会)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪