島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

家族揃って台風飯の2日間❓

どうやら大きな被害なく過ごせたか台風2号❓
我が家家では停電も無く無事に引き籠って

家族揃って台風飯の2日間❓

どうやら宮古島暴風域を抜けた模様に
今、店の外に出て外周チェックに変化なく👍

家族揃って台風飯の2日間❓

して我が家では丸2日間完全引きこもり
...の中で、久しぶりの家族全員揃って
食卓囲む「台風飯」でしたね(*^▽^*)

家族揃って台風飯の2日間❓

女将ママ毎食なのでご苦労様でした
...けど、こうして皆揃って朝昼晩の食事

家族揃って台風飯の2日間❓

なんか、あの「コロナ禍」休業中の風景❓
想い出しちゃいますよね あの頃(*^^*)

家族揃って台風飯の2日間❓

休業中店の食材無駄なく使って
94/60/48/15/13歳三世代家族で
嵐の中食べる台風飯ネ(^^♪

家族揃って台風飯の2日間❓

学校も今日から再開ですね、で も(*^^*)
まぁ現在2号本島方面へ、なので、、

家族揃って台風飯の2日間❓

まだまだ宮古への着便少ないはずだし
現在予約は全キャンセルの中だし、ねぇ

#地域クーポン券使えます
#アプリと紙両方使用可
#和おん
#東京出身宮古移住19年の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#宮古島
#台風2号は宮古を通過した
#丸2日間の引き篭り生活
#家族5人揃って朝昼晩毎食の
#三世代台風飯に食卓囲んで
#営業再開も来店あるかなぁ

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪