島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

ズミィな3日間の旅話part2...横浜編③🎵
チェックインして「ご近所仲間」6人+1が集合
で、向かったのが『野毛』ですよ👍👍

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

関内から伊勢佐木町あたりも、よく、、
社会人時代に遊んだ懐かしエリア

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

...が、今や和おんの向かいのマンション
部屋を持つご近所さんの「地元」遊び場

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

韓国風鉄板焼き・お好み焼き...の
『満腹食堂』1件目ネ('◇')ゞ

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

もうとにかく、もんじゃも、最高!!!!
だいずんま~んま~👍👍

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

還暦前のオジサンは完全に満腹
にしてパンパンパンなのに、二件目( ゚Д゚)

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

で、ここがまた美味いんですよ、ジビエ

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

鹿のジャーキーに馬肉のたたきにカンガルー❓

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

...はたたきだってよ( ゚Д゚) 初実食、で美味し👍👍
マスターがいかしてるジョージのお店です🎵

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

てな訳でこれで「お開き」かと思いきや、、
タクシーに全員乗ってホテルに移動して('ω')
なんと『部屋飲み』での締め???
そして1月19日カウントダウンにて
ゆかりさんの48歳birthdayを祝ってね(*^^)v

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

『和おん』初代時代からの付き合いは14~5年目❓
8年前からは斜め向かいのマンションに部屋を持ち

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

名実ともに『ご近所』さんとなった4人+1に心より
たくさん笑って食べて飲んで最高のバースデーを
演出してくれて、感謝プカラス、だいずよ<(_ _)>

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

で、1月24日月曜Night@和おん🎵には、、、
内地全体を包む『大寒波』の影響もあって❓

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

南の島もだいずピシーピシと寒く人影少なく⁇
宮古に来れない方のキャンセルも出て、、

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

今宵はお暇かな、と思いきやフリー来店続出( ゚Д゚)
しっかりと『満席御礼』感謝して('◇')ゞ

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

ガッツリと歌って踊って、そしてアンコールに、、
1時間を超える1ステージに寒い夜を楽しんで

弾丸2泊女将birthdayツアー横浜編③♪

プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち👍👍

#地域クーポン券使えます
#クーポン電子と紙両方使用可
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#感動の30年ぶりの横浜ね
#野毛の夜を最高の案内人に
#宿飲みでバースデーの乾杯
#ズミィご近所さんに心より感謝

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪