島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

ゆかりが大変お世話になっている、、
宮沢和史さん...と大城クラウディアさん
との「濃密な3日間を振り返って」
本日はpart2を、お届けします(*^-^*)

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

前回は15周年の記念ライブ前日模様でしたが
明けての翌日、本番前出来事御紹介❣

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

朝ホテルへお迎えに伺いまず向かったのは
島ラジオ Southernwave FMみやこさんへ
15周年記念CD2曲をいち早く❓ここ
宮古島でのオンエア&紹介を目的にネ(*^^)v

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

我が担当番組『わぁ~ぶにタイム』
さーちゃん事クラウディアと2人ユンタク
ズミィに素敵な新曲2曲を御本人の曲説と供に👍
ガッツリと2週連続にてフルコーラスで放送ネ🎵

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

して『お昼ご飯』をはさんで、お店へと戻って、
宮沢さんと合流してのお次に向かった
我が盟友にして愛器三線でお世話になる
『宮古木工芸』与儀昌樹二代目にネ

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

実はこちらで宮沢さんもメンテ依頼されていて
出来上がった三線御満悦の笑顔です👍👍
今夜のステージを特等席でまた会う3人

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

そしていよいよ『和おん』スタジオにて
集まった我が「音の盟友」達で編成された
ピンクラメンバー」と供にリハーサル🎵

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

本当にこの時間が一番の至福のひと時❓ですよね
私だけが「1人占め」❓してお二方の「生音」が聴ける
ライブ会場のとしてなによりの御褒美(*^-^*)

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

そして、4時間に渡ったリハも終了して、、
宮沢さんからの「唄方」CDが演者でもある
ゆかりさんが本人への授与式が( ゚Д゚)❣

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

勿論決めポーズは、もうお馴染み❓
『小太郎ポーズ』を2人で決めて、ネ(*^▽^*)
という事でシリーズ第2弾はここまで(^^♪
次回のpart3は、ライブ本番打ち上げ編('◇')ゞ

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

さて店休日明けの今宵FridayNight@和おん🎵
週一恒例の完全生バンド@「愛音(カノン)」
...で、お届けしますよ、どうぞんみゃ~ちよ❣

「濃密な」3dayを振り返ってpart2

そして、おめでとう!!!日本❣
早起きに少し眠いですが、いい1日👍👍

#地域クーポン券使えます
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#全国旅行支援おきなわ
#彩発見NEXTのクーポン券
#和おんで使えますよ
#宮沢和史さんに感謝
#大城クラウディア15周年
#想いの残る濃密3日間パート2

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪