島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

見えてきた『ワクチン接種』❢

過日、ようやく父宛に自宅へ、、
『ワクチン接種券』が届いた。
待ちに待っていたその中身は
簡単な説明で「予約」やら
『接種時期』等の説明はなかったが、、

見えてきた『ワクチン接種』❢

そして4月9日高齢者用
新型コロナウイルスワクチン
市役所に届いたとの事、前回の宮古の
状況をを鑑み県内では一番!?だそうで
これは素直に自治体県/市の判断に
心より感謝したい、プカラス<(_ _)>

12日からは高齢者施設の入所者から
接種が始まり、第2便は26日の週には
到着する予定で、高齢者施設への接種は
今月中に完了の見込み❓
一般の高齢者の接種は5月中旬
以降になる見通し...との事です。

見えてきた『ワクチン接種』❢

ようやくではあるが念願であった
同居している92歳の父への接種が
見えてきた。願わくば...高齢順
実施をして欲しいですね。
http://www.miyakomainichi.com/2021/04/139175/
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/735753

見えてきた『ワクチン接種』❢

一般の高齢者はワクチンが供給され、
予約ができる時期が来たらメディアや
市のホームページで告知するとの事
ようやく見えてきたワクチン接種
父に実施できる日が1日も早く...ネ(^^♪

そして昨日の沖縄県...ついに❓
病床占有率105%!!!!って
こりゃ間違いなく全国ワースト1位
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1303094.html

見えてきた『ワクチン接種』❢

人口比感染数も相変わらず大阪に次ぐ2位。。
油断大敵に「休業中」でもしっかりと
『感染対策』万全に健康留意ですね
「ワクチン接種」が家族全員終わるまで。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪