島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

3月からの営業再開からまだ数日
...なんですが女将さんが妄想中?

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

新設した客席のアクリル板の透明度が
思いの外良く、比べてステージにある
従来のビニールカーテンが、、
気に入らない御様子で。。。

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

棟梁に変身して動き出す❣
ゆかり女将のupdate計画発動!!

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

メイクマンに行って材料購入して...の
木材切って、色塗って、、

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

あかがーらの下に朱色の材組んで
およよ、まるで「お城」の様に❓

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

で、アクリル板切って穴開けて
カーテンレール付けて、、

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

という訳で しわが出たり透明度で劣る
ビニールに変わりこちらステージでも
アクリル板の導入(^^♪

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

...だけでなく、創意工夫も加えて
演者の可動範囲が前より広く
リアルに、だいず楽になりました♫

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

見栄えも前より全然良くて(^^♪
ステージにも立つ女将の視点からの
職人魂に完全脱帽&プカラス❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

でこれで「完成」と思いきや?
『仕上げ』に拘る棟梁は...
「ここ」が見えるのが✖との事
「化粧板」を追加で製作❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

ステージへの出入り口には
『可動式』のアクリル板がどこでも動く(^^♪

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

もちろん感染対策も より確保しての
進化❢ですよ(^^♪

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

「ぴっちゃがま」どころか「だいずよ」
...の店内大改装にズミィさいが~!!!
『和おん』女将ゆかりさんは...
「営業再開」後もその歩みを止めず❣

ぴっちゃがま が だいずよ...棟梁!!❣

こうして改めて見ると 写真では...
確認出来ない?...程の透明感❣❣
当然ながらお客様も我々演者も、、
ライブは見やすい方が 絶対いいよね(^^♪
お運びいただく皆様も 演者&スタッフも
『安全/安心』を互いに共有して、、
南の島宮古で、お待ちしています🎵

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪