島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

昨日は2月14日、バレンタインデー
・・・・でしたね。
娘は手作りのチョコを配り終え?
ご機嫌で帰宅しました(笑)

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

そんなバレンタインの夜。
今宵も有り難きかな?
「満席模様」の店内に感謝プカラス

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

東京・神戸・栃木・福岡・名古屋・北海道
そして地元宮古から
本日も嬉しい「再会」と,島の御常連様
チーム「UmiOto」の皆様
・・・新たな「出逢い」に囲まれて、、

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

さぁ今日も少ないスタッフで
全員全力営業!...の後は
しっかりと島唄ライブ♪
で、今宵はステージと客席を繋ぐMC
「ユンタクの花」が大いに賑わい?
ま~~~そのライブ時間の長い事!(笑)
7時半過ぎに始まったステージが
有り難きアンコールを終えたのは、、、
なんと9時半に迫ってました。
その時間2時間!(再笑)

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

まさに「ユンタク三昧」の
バレンタインナイト♪

・・・ライブを終えても、その花は咲き続け
みんなで一緒に「記念ショット」の後は
「いちゃりばちょーでー」!
まだまだみんなが1つになって...ネ

「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

今宵も、たんでぃが~たんでぃ~
また、我が店「和おん」へ、、
んみゃ~ちよぉ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪