さぁ、今日も朝から「ゴーヤ」を切ろう♪

『和おん』小太郎

2017年07月15日 08:22

朝子供達を車で送って、8時過ぎから、、
私の朝は始まります。
そう、3階の自宅部に戻る事無く、、
1階の「ヒヌカン」に両手を合わせたら、
キッチンに入って、さぁ、、
今日も「ゴーヤ」から!



包丁を落として、サクサクと、、
こうしてまた1日がスタートします♪
もうこのシーズンで、何本のゴーヤを
刻んだことでしょう。。。笑




さてさて相変わらず暑い宮古島
そして熱い?我が店「和おん」の、金曜ナイト♪
本日もしっかりと、1階席&2階席
そしてカウンターにアリーナ・・相席と
「完全満席」に感謝プカラス!!



フライデーナイト定番の四弦の音
相方ベースマンか~ずと供に「弦楽三重奏
・・・~の「新トラック」と供に「バンドバージョン」の音で
途中「ますみ」ちゃんのサプライズ誕生祝い!
...も交えつつ、ガッつりの2ステージ♪



今宵も楽しき「宴」の夜を、皆様と、、
無事に終えつつ、心より、、



たんでぃ~が~たんでぃ~
また我が店「和おん」で、会いましょうネ♪


関連記事