懐かしの「レオンランチ」...♪

『和おん』小太郎

2017年02月26日 09:14

本当に久し振りに、食べてみた。
朝食べても、夜食べても、、
『レオンランチ』♪



ステーキが有名なお店
24時間営業の喫茶店
・・・で、いつでも食べられる『ランチ』
「初代」「二代目」和おんの時代は
ド近所さんだったので、よく食べたなぁ。。
なんか、懐かしい味がした(笑)

さてさて、ずっと雨が続く宮古島
週末土曜日の我が店『和おん』
外の雨は、なんとやら?
せっかくの南の島、夜ばかりは楽しもう!!



豪快に食べて飲んだのは東京から
『アディダス』軍団御一行様
大阪から初宮古上陸の御夫婦
神奈川から「音」好きなカップルさん
ゴルフを楽しむ3人組さん
ありがたきかな『満席御礼』!



さぁ、今宵もしっかりと島唄ライブ
三線&ギター、三板パフォーマンス
バンドバージョン、そして生音ジャンベ。。
様々スタイルでの『愛音(カノン)』



ガッツリ2ステージ、そして『カチャーシタイム』
最後は歌って踊って、サタデーナイトに
みんな一緒に、アリィ乾杯!!!




今宵もそして今週も、お運びいただきました
すべての方へ、感謝プカラス
たんでぃ~が~たんでぃ~!!

関連記事