10年前から気になってた...♪

『和おん』小太郎

2017年02月07日 08:06

週に一、二度は、親父殿とランチ♪
・・・・で、この日は、、
「鰻」がいいな!!
との事で、いつもの「しきしま」へ行ったら
『満席』なう。。なので
10年前から気になっていたここへ
きてみました『たいよう』




しまでは「うなぎ」での著名店?
昔から行きたいと思いつつこれまで・・・
で、注文したのが
「うな重とんかつセット」



・・・いやいや重いだろ!!
との声が聞こえそうですが、
だって200円+でとんかつ
...付くって書いてるし(笑)
で、結果、、、重かった(再笑)



「うどんセット」の方が、良かったかな?
が、しかし、、気になるのは・・・
『サルテンポッカ』
(チーズ入りビーフかつ)って
今度、食べてみよう♪




さてさて月曜ナイトの我が店「和おん」
今宵はしっかりと2ステージ
只今「絶賛公開中」?の新スタイルの
進化したライブバージョンもお披露目しつつ??
楽しき「宴」の夜になりました。。



毎度ありがたき大人のゲストハウス
UmiOtoのGO&春香オーナー率いる御一行様
初宮古上陸の栃木カップルさん
宮古移住仕立てのファミリーさん
指笛上等なネーネーと可愛いお嬢さん
「お帰りなさい」の宮古1人旅アザは北海道から、、



寒き夜長にお運びいただきました皆様へ
感謝プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~
どうぞまた、我が店「和おん」へ
んみゃ~ちよぉ~!!

関連記事