さぁセッティングのスタートです..♪

『和おん』小太郎

2017年01月23日 08:26

さて日曜日ですが。。。
ゆかり「女将」は『みゃ~くな~らび』の
ステージ衣装の生地選びに
沖縄本島、古謝美佐子さんの元へ

そして私は、昼過ぎより、、
スタジオ「和おん」で、バンドメンバーが集結して
新たな「秘密兵器」をPAに導入
各ラインを繋いで、、の『音出し』




和おん変革プロジェクトも
いよいよ「実践ラウンド」に突入です♪

スピーカーの位置、そして高さ
各機器のライブ中における操作性チェック
ミキサーやPAへ繋ぐラインの長さ決定



今までとは、まるっきり配線を変えるので
まずはちゃんと「音」がでるまでで
あらかた本日の行程終了
ステージの「シールドの海」で
溺れそうになりました(笑)




で、ステージで「音」出してみて、、、
気付く事多々あり、妥協は禁物なので?
やる事はまだまだ「山積み」ですが
こうしてバンドメンバーと供に
新しい「和おん」の『音』を造り上げる行程は
・・・・やっぱり楽しくて、しょうがない!!



まさに「盟友」と呼べる『音仲間』は、
最高のパートナーですネ♪



そして、メンバーが帰った後は、、
1人「勉強」ですね。。
今回の計画の拘りは・・・「リアル」
信念曲げずに、わいっと頑張りますよ。


関連記事