『冬』が...近づく宮古島。。

『和おん』小太郎

2016年11月24日 08:16

内地では東京にも「雪」が近づく...?
いよいよ宮古島でも、窓を開けると、、
「肌寒い」?

ここ何日か、強い雨風は吹きつけて、、
ボチボチ宮古島にも「冬」の予感?
そろそろTシャツ&短パンは卒業ですね。



ゆかりさんからもらった「一張羅」の
『カンタベリー』さんの出番ですな♪

・・・・なんて思っていたら、今朝本当に、、
東京に50数年ぶりに11月の降雪。。
いやはや南の島にも「冬」到来ですね♪



と言う訳で、そんな強い雨風吹く宮古島。
今宵水曜ナイトにお運びいただきました皆様は、、
しっかりと2週間ぶりの「お帰りなさい」・・ジョージ氏率いる
毎度お馴染みのFBつながりの御一行様
千葉からは初&2回目宮古のカップルさん



連夜でご来場の「宮古里帰り」御夫婦さん
最近の御常連「宮古移住御夫婦」さんはお連れ様と
そしてこちらもお帰りなさいな先輩は
今宵が誕生日だった先輩と御一緒に。。
さらにこちらも連夜の御来店、まっつぅ&島ネーネー



ゆるくはありますが、今宵も『満席御礼」に感謝しつつ
のんびり&しっとりと「ユンタク」交えての2ステージ
『秋』..いや『冬』の夜長をまったりと、、、
そしてようこ姉さんのアンプラグドライブもあったりして♪



今夜も楽しい「宴」の夜と相成りました。
たんでぃ~が~たんでぃ~
また我が店「和おん」へ、んみゃ~ち♪

関連記事