「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

『和おん』小太郎

2016年08月14日 08:33

毎年この時期になると、
レオとノンがソワソワしだす。
内地に住んでいる「お姉ちゃん」が、、
宮古島に『里帰り』するから。


それはもう、指折り数えて・・・笑
そして今年も、この『お盆』の季節に、、
もう『お馴染み』の彼氏を連れて
帰って来ました~!!



空港で、家族揃って「お出迎え」して
そりゃ、レオものんも大喜び♪
2人とも「大きな」お姉ちゃんが大好きなんです。
今年もタップリと、自分の生まれしこの島
宮古を、彼氏と一緒に楽しんで欲しいですね♪




さてさて8月は日曜日が「店休日」。
なので我が店『和おん』の週末土曜ナイト♪
今宵もしっかりと「事前御予約」順調に、、
オープンと供に1階席も2階席も
『満席御礼』に感謝プカラス。。


客席の片隅には、『お姉ちゃん』の姿も..ネ。
そして最高なる入店ラッシュの中、本気で「全力営業」!!
....の後は、本日もしっかりと「全力ライブ」♪



ギター&三線から、三板パフォーマンス
そして指笛、さらにジャンべも加えて
『愛音(カノン)』の島唄ライブ2ステージ



最後はやっぱり『カチャーシタイム』
1階席も2階席も
カウンターもアリーナも
みんなで1つになって、唄って踊って
アリィ乾杯!!




今週末を締めくくるアンコールもいただき
最後はやっぱり2回目の「カチャーシ」
楽しきサンデーナイトと相成りました♪
今夜もそして今週も、お運びいただきました
すべての方へ、心より、、
たんでぃ~が~たんでぃ~
感謝プカラス、また...んみゃ~ちよ~~!!

関連記事