団体様『貸し切り』営業で、ガッツリと♪

『和おん』小太郎

2016年07月20日 07:46

朝から雨が降ったりやんだり、
晴れたり・・忙しい空模様の宮古島。
本日は店内1階席も2階席も
「完全貸し切り」36名様
団体御一行様をお迎えしました♪



島料理11品のがっつり「コース料理」と
「飲み放題」2時間半のコース。。
しっかりとスタンバイして、
予約時間ピッタリの気持ち良いスタート



相も変わらず少ないスタッフで
『全力営業』の後は・・・・
今宵は8時前からののんびりスタート
そして「ユンタク」たっぷり交えて
1時間越えのロング1ステージ




三線&ギターの「音重ね」から
三板パフォーマンス
そしてジャンべが加わり指笛も飛び出し
皆様の手拍子リズム隊と供に




『カチャーシタイム』でみんな弾けて?
1階席も2階席も、子供の大人も、、
36人一緒に1つになって、今夜はなんか・・・
大きな「うねり」、いや「グルーブ」?
いやいや、みんなの『波動』に包まれて
さぁ、今宵の『出逢い』に感謝して、アリィ乾杯!!!



ホント心に残る楽しき「宴」のひと時でした♪
たんでぃ~が~たんでぃ~
また、んみゃ~ちよ~~!!




「貸し切り営業」ですから、本日はこれにて終了!!
,,,,,さぁ、明日もまた頑張りましょうね♪

関連記事