いつも変わらぬ、優しい「気持ち」♪

『和おん』小太郎

2016年03月11日 08:22

3・11ですね、あれから5年。
時は過ぎても、忘れる事のないように・・
被災された「街」「人」、そして『心』、、
本当の意味での「復興」がなされる事を
南の島から願うばかりです。


さて過日のお話し、
昨年12月の御来店以来、、、
今年『初』のお運びです♪
古謝美佐子さん♪




ゆかりさん自作の「鍋」を囲んで。。
色々な「ユンタク」の最中で
たくさん笑って、いっぱい学んで、、
至福のひと時が過ぎていきます。
ゆかりさんの『療養中』の先輩の事で
美佐子さんに『食事法』について、相談したらば
「それなら今、その人呼んでおいで・・」...と
親身に独自の「食事」論理を
先輩に、お話しして下さったり、、

・・・どんな人にも、そのスタンスを変える事無く
いつも優しい美佐子さん。
お会いする度に思うんです、人はこうあるべき...とね。
「御縁」の繋がりに感謝プカラス。
たんでぃ~が~たんでぃ~♪

さてまるで『冬』が戻ったかのような?
朝から雨降る宮古島。
週始まりの木曜ナイト、我が店「和おん」♪



外の雨模様の街中と連動して?
少しのんびりムード店内模様♪
『初代』からのお付き合い
ついには宮古島に「調剤薬局」オープンした
『コナ薬局』御一行様、今宵はファミリーで♪



「店休日」はさんで、連夜でのお運び
東京の看護士アザ軍団の皆様
本島からのアザは海外からのお客様と
踊り上等の島の先輩は、最近の御常連様
2階席で「カチャーシ」全開??



ユンタク交えてしっかりと、、、
2ステージ@『愛音(カノン)』
やっぱり最後は盛り上がる?
今宵も楽しき「宴」の夜に・・・
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!

関連記事