そして『忘年会』@和おん♪

『和おん』小太郎

2015年12月27日 10:16

遅まきながら、我が店『和おん』の
「忘年会」@2015年♪
今年の正月明け1月7日に
「三代目」がオープンして、ほぼ1年。。。
新たなスタートとなったこの1年
本当に「賑わい」と「笑顔」に溢れた年に。
これも支えてくれたスタッフのおかげ
・・・・そんなみんなの労いの「宴」♪



お店での『忘年会』だったので
鍋をつついて、うさいをつまんで、、
リラックスモード「全開」
酒&ユンタクの花「満開」(笑)
「時間制限」も無いもんで・・
笑って笑って、気付けば、朝5時???

いやはや楽し過ぎて、、
みんなの「集合写真」撮もれませんでしたが。。
『和おん』スタッフのみんなよ!
今年1年、プカラスよぉ~~!!
来年も「一致団結」、わいっと頑張ろう♪




そんな「忘年会」のあったサタデーナイト
オンリー1ステージの今宵
お迎えいたしました皆様は、、



毎年御来店の「三線の花」が大好きな
東京御夫婦は、山口からのお連れ様と
「花」の号泣していた三重からの先輩
グアムから御来場は、素敵なダイバーカップルさん
横浜鶴見からは「島唄」好きのリピート姉さん
フランスあぱらぎネーネー&宮古移住アザの御二人様
そして初宮古上陸の御夫婦。。。



ガッチリ1時間越えのロングステージ♪
「ユンタク」MCの後は、
唄って踊って『カチャーシ』タイムで
みんなで一緒に、アリィ乾杯!!!
本日も楽しき夜に、プカラス、、
たんでぃ~が~たんでぃ~♪

関連記事