ようやくですが、『衣替え』

『和おん』小太郎

2015年12月02日 08:59

「日替わり」のごとく?毎日変化する宮古島の天候。
30度近く上がったかと思えば、翌日はガッツリ『雨模様』
しかもこの時期特有の、島風で「冷え込み」ますね。。

そんなこんなので12月に入って、ようやく、、
子供達の洋服を「冬仕様」のチェンジ。
・・・いわゆる『衣替え』

が、しかしこんな感じですので、、
「半袖Tシャツ」も少し残しつつ(笑)



それにしても、レオとノン成長?が激しすぎて??
『夏服』、しまったところで、来年着れるかなぁ。。笑
まぁでも、『和おん』スタッフの子供達は、
5歳・4歳・3歳・・と、続いていますので、
「リサイクル」に廻しましょうね



…という訳で、しっかりと冷たい雨降り、、
朝から「冷え込んだ」?宮古島??
明日の水曜日は「店休日」なので、週末火曜ナイト。
第1ステージは、3組のみの「のんびり」ライブから、
第2ステージでは、何気に入店促進?し『満席御礼』



福岡からの初宮古上陸ネーネー
毎度ありがたき『大常連』MJ&ゆかりちゃんは
2週間ぶりの『弾丸一泊』の「お帰りなさい」
先代からのお運び「初三代目」の御夫婦
埼玉から「島唄好き」の初宮古御夫婦
連夜のお運び先輩は、今宵・・・
「お仕事宮古」仲間御一行での御来店
そして島の『音』なアザコンビは、
兵庫ネーネー2人組を、伴って



週末の最後はしっかり『カチャーシ』して、
飛び入り姉さん「涙そうそう」唄調べ
そして、ありがたき『アンコール』で締めました




今宵もそして今週も、御来店いただきました・・
すべての方々へ、プカラス!
たんでぃ~が~たんでぃ~

※本日12月2日(水)は『店休日』となります。

関連記事