今年、何回目だったかな..?

『和おん』小太郎

2015年11月20日 08:11

確か4回目だったような。。。
愛器「アダマス」の『弦交換』♪




本当は、その使用頻度から考えれば
もっとやってやらなくてはいけないのに、、
いつもサスティンがかなりなくなってから
・・・の、ようやく交換(笑)




それにしても、このフレット・・
さすがに10年以上毎日弾き続けていると、
だいず削れてきてますね。。
来年あたりには「フレット交換」も考えんとなぁ。
という訳で、『倍音』タップり、
『サスティン』バッチリ♪ 交換終了!
「アダマス」君が喜んでいますね。




さて、しっかり晴れ上がった宮古島
ホント『夏』が戻ってきたみたい?
そんな木曜ナイトの我が店『和おん』
のんびりムードの中、たっぷり「ユンタク」交えて
途中登場した「ゆうしん」君のエイサー演舞?と供に。。♪



「UmiOto」さんから東京ネーネー3人組



本島のアザ&東京嫁・・3世代ファミリー



ゆかりの同僚「宮古ネーネー」&地元アザ
連夜の御来店京都アザ
初宮古上陸の静岡ニーニー。。。
今宵も楽しき夜に、プカラス
たんでぃ~が~たんでぃ~!!!

関連記事