『自然のもの』を使ってね。。♪

『和おん』小太郎

2015年10月15日 09:05

娘が幼稚園から帰って来て
「パパ~!、これ、作ってきた!!」
...って、渡されました。



「松ぼっくり」で作った
『けん玉』♪

・・・最初、何か判らなかったけど(笑)



なんか、こんな自然の素材で作る『遊具』
本当に「秋」めいてきましたね宮古島。

さてさて、今宵は水曜ナイト我が店『和おん』
ようやく・・・というか?連休明けらしい?
だいず『人の気』も少ない表通り??
店内も「のんびりムード」が漂う中の2ステージ♪



『ユンタク』た~っぷり交えての第1ラウンド♪
そしてカチッとジャンべ・指笛・三板・島太鼓・・と
各曲編成入れ替えての第2ラウンド♪



本日は『音』に集中しての島唄ライブ
いよいよ、『秋』シーズンの到来ですかね?



お運びいただきました、すべての方へ
いつの言葉を、お送りいたします。
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!

関連記事