ヒトリデネレタ。。♪

『和おん』小太郎

2015年10月08日 07:58

大の「おじぃちゃん子」であるレオは、、
週に何度か久貝の実家へ泊りに行きます。
レノンは、行ったり行かなかったり?
この日は、「お店」で1人残りました。

キッチンの横の子供部屋と3階自宅部を
自宅へ直通の階段を行ったり来たり(笑)
でも第1ステージを終えて、
『眠りなさい』警報発令!...で、ママと一緒に
「強制送還』(3階自宅部)・笑
普段だと「1人じゃ眠れない~~!」と
結構な遅くにお店まで下りてくるんだけど、、
この日は・・・!



メルちゃん、きりんさん、くまさん、、
「みんな」にちゃんと布団をかけて
並んでグッスリ可愛い『寝顔』♪
・・・まるで、自慢気に、、
「ヒトリデネレタ」...ってネ♪




さて、水曜ナイトの我が店『和おん』
少しのんびりした夜に、、
今宵も「お帰りなさい」な皆様と
新たな『出逢い』な方々をお迎えして、、



『和おん』恒例の、サプライズ
「誕生祝い」もありつつ
『ユンタク』たっぷりのロング1ステージ♪



本日も、いつもの言葉を皆様へ、、
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!

関連記事