様々な「お帰りなさい」の『形』。。♪

『和おん』小太郎

2015年07月31日 10:00

『初代』『二代目』そして『三代目』・・で9年目。
開業当初から通ってくれるお客様が、
昨年は「お店」がなくなっていて、、
わざわざこのブログを頼りに、その時唄っていた
『東急リゾート』の野外ステージまで見に来てくれた。
そんな三世代ファミリーが、今年は「満を持して」?
『三代目』での「再会」成就♪




毎日我が店『和おん」に、リピーターさんをお迎えしますが、
それぞれに、こんな様々な「お帰りなさい」の形がある。
ありがたい事ですよね、本当に♪




さぁ今宵木曜ナイトも、しっかりと、、
そんな嬉しい「お帰りなさい」な皆様。
そして新たな『出逢い』の生まれた方々
賑わいと笑顔に満ちた店内は、、
『満席御礼』ぷからすよぉ~~!




「夏休み」を、南の島宮古で満喫する子供達
『お仕事』宮古でおこしの皆様
家族旅行、カップルの旅
『和おん』恒例のサプライズ「誕生祝い」もありつつ。。



みんなそれぞれの「宮古島」ですが、
そんなみんなが1つになって、
唄って踊って、アリィ乾杯!!!




本日も素敵にズミィな夜になりました♪
いつもの言葉を皆様へ
プカラス、たんっでぃ~が~たんでぃ~!

関連記事