『ビーチバレー』のその後は。。♪

『和おん』小太郎

2015年06月07日 10:09

6月初旬のこの時期
宮古島の風物詩?
『ビーチバレーの大会』@前浜♪

島の内外から、砂農で繰り広げるこの大会に
集いし軍団の皆様が、島を賑わせます♪



「怪我すんなよ!」・・と思いつつ
昨年同様今年も参加しているゆかりさん。
『運悪く?』予選リーグを突破しつつ??
本日まずは『東急ホテル&リゾーツ』での第1ラウンド
・・・を経て、お店に戻れば、、



大阪からの初宮古上陸な2組様。。。と
今宵の「元気印」主役?
『トンカツハンバーグ』チーム御一行様
・・・・が2階席を占拠?
(笑)




ゆかりさん同様?予選リーグを突破した勢いを得て
いやはやガンガン盛り上がり絶好調!!



途中『涙そうそう』を生演奏でのステージあり。
最後は「島人の宝」大合唱セッションあり。。
2階席の床がコンクリートでよかった!
・・・なんて、思うほどの大盛況(笑)
大会1日目の勝利と供に、楽しい「宴」になったようですね♪
本日2日目も、皆様怪我無く頑張ってくださいネ。
(特にゆかりさん!ホント怪我だけにはご注意を!!)




今宵もお運びいただきました、すべての方へ
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!

関連記事