新たな「門出」への『宴』。。♪

『和おん』小太郎

2015年06月06日 08:46

その人生のほとんどを・・・
ドライバーとして過ごしてきた
ゆかりの勤めていたバス会社の
「先輩ドライバー」がこの度、リタイヤ。。



新たな「門出」を祝うのと供に
長い間『お疲れ様でした』、、、の
めでたい「宴」を、我が店『和おん』にて♪




長きに渡る「バスドライバー」の卒業に
敬意を表して、『花束』贈呈!!



さぁ、金曜ナイトはか~ずと供に、
『弦楽三重奏』@「愛音(カノン)」の島唄ライブ♪




店内に居合わせた、名古屋からの
「お仕事」宮古な御一行様も、
スーパーパワフル宮古ネーネーズ?
「しまちゃん&きよみさん」の誘われ、




さぁ、唄って踊って、、
『第二の卒業』を終えた先輩と
一緒に輪になり?




そしてみんなで、
アリィ乾杯!!




とっても嬉しそうな島の先輩の
素敵にズミィな『笑顔』を見ながら
私自身も歌いながら、、
こんな『年』の重ね方って、
まさにズミィさいが。。!

・・・などと思いつつ、

そんな『宴』の場所に、『和おん』を選んでくれて
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!
今宵も素敵な夜になりました♪

関連記事