2015年GW「最終日」?。。♪

『和おん』小太郎

2015年05月07日 08:43

・・・って、本当に「最終日」なのか?
もしかしてこの「木」「金」休めば、まだ『連休』??

なんて思いはおいといて、
本年度GW「最終日」のスタートは、、
『FM宮古』さんの担当番組
「わぁ~ぶにタイム」の収録から♪




・・・で、いつもの如く
『仕入れ』『仕込み』
明日の「休み」に想いを馳せて?
いよいよ子供達も明日(今日)から学校も始まります
・・・あ、お弁当も「再開」ですね(笑)



という訳で、本来定休日の
水曜ナイトの我が店『和おん』
のはずですが、GWなので営業
で、その前に、、
『南西楽園』アラマンダでの
「シギラベイサイドスイート」ホテル
ラウンジライブからの第1回戦♪




そして急ぎ『ホーム』へ戻ってみれば、
やっぱりGW『終日』?
昨日とは打って変わって静かな店内模様。
で、留守の間店を守ってくれたスタッフに声をかけて
さぁ、待ってくれていたみんなの前で
『和おん』2015年GWの最終ラウンド♪

関連記事