『突貫工事』の果てに。。♪

『和おん』小太郎

2014年11月30日 08:30

暦の上で・・「この日」がいい
と、選んでいただいた『建築祝い』の日
が、11月29日
・・・なので、



工期から考えれば、かなり無理目だった日程を
監督、各業者の親方を中心に
『三代目』建築チーム
この3~4日は、、
『突貫工事』!




さすがは狩俣親族
『内装チーム』
まさに、夜を徹しての残業作業に、
感謝感激、ぷからすぷからす!!




ようやく・・・



ここまで。。



三階『住宅部』も・・





この通り♪



もちろんすべての工事が、
終わった訳ではありませんが、
まだまだやることは『山積み』
・・・では、ありますが、、
この日を『節目』と捉え、



親父殿と、私とゆかり&チビ達だけで、
これまでの無事なる『建築』の進行と
これから始まる新たな我が家の歩み
そして『三代目』和おんの、発展を祈願して
みんなで手をあわせました。




そして『山本家』でささやかな御祝い
親父殿の好きな『焼き鳥&お刺身』の美味しいお店で

チビ達にデザートをせがまれ、
『31アイス』もみんなで食べて、、



さぁ、また明日から・・
確かに捉えた『ゴール』を目指し
ますます、頑張りますよ!