「お帰りなさい」と、言える瞬間♪

『和おん』小太郎

2014年06月08日 08:39

7年間続いていたお店が「一時休止」
でも、その間ずっと通い続けてくれていたお客様の
すべてへ、「事情」を伝えるのは不可能ですよね。

宮古に来たら『和おん』へ。。と
思ってくださる皆様へ、何故か「取り壊し」のはずなのに
いまだそのままの、元『二代目』の場所へ行き
「あれれ?」・・と思う人もきっとたくさん。。



『シーズン』でもあるこの季節、
毎晩何件か、お店へのお電話をいただきます。
そんな中、今我々が中心としている
『出張』ライブ・・へ
わざわざ足を運んでくれる人もいる訳で、、
本当にこんなのって、嬉しいですよね♪



昨日の土曜日は、
『東急リゾート』さんでの
サンセットライブ
@BBQガーデン
・・・で、毎年『和おん』に来てくれる
北海道からの渡辺御夫妻

との嬉しい『再会』!



もう5年来の御常連様で
『初代』の和おんからの「お付き合い」
今年はこうして、店ではなく
『東急リゾート』さんで、
「お帰りなさい!」
と言えました♪

これもまた、いいもんですね。
ライブが終わった後は、テーブルに行って
一緒に『乾杯』&ユンタク♪



こうした『人の繋がり』は、本当にありがたく
大切にしないといけませんよね。
来年の『再会』は、、、
「三代目」和おん・・で
ですよね♪

渡辺御夫妻、お土産までいただきまして、、
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~~!

関連記事