「こんな時」だからこそ。。♪

『和おん』小太郎

2014年05月22日 07:04

『初代』『二代目』と、、
いつもお店に一緒にいた
レオとのん・・の子供達。



でも一緒に居るだけで、
実はゆっくりと『晩御飯』を食べたり
学校や公文の『宿題』見てあげたり
思えばそんな事、全然余裕が無くて、、
できなかったよなぁ。。



今は「お店」ではなく
「自宅」で一緒に居る時間が、
たくさんあります。
半年程の、限られた期間ではありますが、
おそらくは『親離れ』していく?
最終段階のこの時期を、
「こんな時」だからこそ、
少しでも長くそばに居て
『このひと時』を、大切にしたいですね。




のんびりと、子供達と一緒に、、
『晩御飯』作ったり
「ケーキ」を焼いたり
「お風呂」で一緒に遊んだり
愛犬『花音(カオン)』と遊んだり



6歳と4歳のこの時期は



本当に『今』の、
この期間しかないから・・ネ♪

関連記事