『大会』前夜の祭典?

『和おん』小太郎

2014年04月21日 06:08

『トライアスロン』前夜の土曜日。。
まぁ大会前日という事もあって?
明日に備えたこの島は??
「静寂」極まる街の中・・は、毎年の事(笑)
そんなサタデーナイト、なんともありがたき?
こんな2組が♪



毎年、ってか毎月のように?
こよなく愛す宮古島を、そして我が店『和おん』を、
初代からの御縁は、もう6年ほど?
『大御常連』の横須賀アザとBooちゃん♪




そしてもう1組は、、、
あの『悪夢』?いや??
私の大好きなジェームス社長率いる
『ワンショット』軍団
、今宵は社員引き連れ
9名様団体での御一行!


この2組の共通事項は、この度の
「移転騒動」を知り、わざわざ?
『二代目』の見収めに??
この大会に付き最高に高値チケットの最中
まさに『弾丸』で、我が店『和おん』のために、、
宮古入りした皆様なのでした~!
ぷからすぷからす♪



という訳で?
いつものように、1曲ごとに交す?
いや私だけ飲む?『島酒泡盛』ストレートの
ワンショットグラス『一気飲み』に沸き??
ジェームス社長の『愛音(カノン)』バックによる
「島人の宝」&「三線の花」あり♪



わざわざこんな時期に、お金と時間かけて、、
『二代目』の終焉に駆けつけてくれた皆様に、
感謝と嬉しさを感じながら。。。
島酒に「意識」を奪われていくのであった(笑)



その後私は横須賀アザ&Booちゃんと楽しく『島』を交し
ゆかりさんはジェームス軍団に連れ去られ?
私とレオ&のんは、翌朝。。
『トライアスロン』大会当時に、、、
お店で目を覚ましたとさ。。笑


嬉しく楽しい、土曜ナイト
・・なのでした♪

関連記事