『晩御飯』プレート♪

『和おん』小太郎

2014年03月02日 12:00

育ちざかりのレオ君
・・・ですが、
『野菜』が苦手なのが悩みの種。



あと少しで『小学校』に上がることだし
なんとか『野菜』を食べられるように・・と
今日の晩御飯は、レオの大好きな
「ポーク」と「目玉焼き」
…を、プレートにのせて
その横に、サラダとトマト。。!

まぁ、仕事中に作る?
パパの『やっつけ』晩御飯なので
簡単料理の典型ですが、
こんなプレートに入れるだけで
野菜も、ちゃんと食べてくれる。

(まぁ、一番最後にでしたけど・笑)



よかったよかった♪

さて土曜ナイトの我が店『和おん』
時は3月1日ですね。
今宵は「卒業式」の夜♪



お迎えいたしました皆様は
北海道から「初宮古」上陸の
アパラギネーネー2人組さん♪



こちらも初めての宮古島を、、
1人旅の茨城アザ。。



そして東急さんからのご紹介は・・
千葉から、やっぱり初宮古のご夫婦さん



の~~んびり、ゆっくりと、、
『ユンタク』交じりの1時間越えの
ロング1ステージ♪



本日もお迎えいたしました皆様へ
いつもの言葉をお送りいたします



たんでぃ~が~たんでぃ~
ぷからすよぉ~~!

関連記事