のんの『学校』が新しくなりました。。♪

『和おん』小太郎

2014年02月25日 12:01

ようやくですよ、、
ホント、正直ずいぶんと、
時間がかかりましたけど。。



でも、とってもきれいな、
新園舎♪
どこもかしこも
ピッカピカ!




そして土曜日の朝から
『落成祝い』がありました。



のんの「お遊戯」なんかも
あったりして。



見つめる父兄の
パパやママ
おじぃやおばぁも
真新しい『校舎』で踊る
子供や孫を見て、
み~んな『笑顔』♪



のんちゃん、よかったね!
うちのお袋様も、
「孫娘」が楽しむ姿を見て・・
この素敵な「笑顔」です。



さて、怒涛の『団体予約』3連荘・・を経て
『一息』入れた?月曜ナイト♪
やはりというか、予想通りというか?
『人の気』の少ない表通り。。



と思いきや、『満席』にはならないものの、
終始入店の続く「店内模様」?
なので今宵はのんびりゆっくりと
ゆかりと2人で・・・3ステージ!
三線&ギターでスタートする
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪



東京から『お仕事』初宮古の4人組さん
「卒業旅行」でお越しのアザ軍団
横浜から宮古1人旅のネーネー
東京&千葉のアザ&ネーネー御一行様



宮古移住のアザが、東京からのお友達ともなって
そして島のお友達「りさ」ちゃんは、
東京からのお父様とご一緒に♪



島酒片手に、島料理をつまんで、、
南の島宮古で、のんびりと『島の音』
楽しんでいただけましたでしょうか?
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~~!

関連記事