『W』遠足。。♪

『和おん』小太郎

2013年11月17日 12:02

レオの通う『学童』
そしてレノンの通う『保育園』
・・・の2つが、たまたまですが
同日にてのW『遠足』



レノンは毎年行っている
『ウォークラリー』
・・・ですが、毎年の『東平安名崎』ではなく
つかくのトゥリバーで、、



『仲良し』2人で、
手をつないで、



ここでも手をつないで・・
ちょこっと複雑?(笑)



チェックポイントで
シャボン玉もらって



吹いてみる♪



楽し~~い!



ラリーを終えて
みんなで一緒に
『おにぎり』タイム♪

・・・さて、レオは
『親同伴』ではないので、
ママの『力作弁当』持参して



「楽しかったよぉ~~!」
と、元気に帰ってきましたよ♪

という訳で、朝は曇りで、昼晴天・・で
夕方からは雨降る宮古島の土曜ナイト。
我が店『和おん』にお迎えいたしました皆様は、、



前回『和おん』に来たのは仲間達と・・
で、今回は家族親族ともなって、、
北海道からの「お帰りなさい」御一行♪



大神島のゆかりの先輩ネーネーは
埼玉からのお連れ様伴って♪



こちらも宮古&『和おん』の大常連・・静岡の『同級生』親分
伊良部人の姉さんは、
群馬に住む『息子』御夫婦と御一緒に



そして・・・私とゆかりがこの島で一番好きな『宮古そば』
、、を食べさせてくれる池間島『かいみーる』御一行様も、御来場♪



さて本日はゆかりと2人の『愛音(カノン)』
三線&ギターから
三板パフォーマンスを経て
島太鼓&三線でお届けする
『カチャーシタイム』♪



雨降る南の島の夜を、、
楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もいつもの言葉を、
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~~!

関連記事