いきなり『プロポーズ』。。♪

『和おん』小太郎

2013年10月27日 12:02

天気の少しづつ回復傾向にある?
南の島、宮古の土曜ナイト♪



今宵はいつもお世話になっている
池間島の『ニーラ』のオーナー御一行
そして6月に『結婚式』のお祝いを・・
我が店『和おん』でしてくれた、、
「お帰りなさい」の皆様が中心に
賑やかな夜になりました♪



いつもの如く、唄って踊って、、



ゆかりと2人でお送りする
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪



両手を挙げて・・
ぐるっと廻って




『カチャーシタイム』♪

岡山からは我が店3回目の
宮古も『和おん』もベテランのご夫婦
「視察旅行」での宮古入りの皆様
宮古を1人旅で楽しむ先輩
そして昨夜の『アンプラグド』でセッションを楽しんだ
アザ軍団が、今宵は女子も伴って8名様で
ありがたき『お帰りなさい』♪

なかなか盛り上がる最中
店内で素敵なサプライス?



なんと、いきなりこの『和おん』の中で
人生最大のイベント?
公開『プロポーズ』!!



めでたく横浜アザと川崎ネーネーの
エンゲージリング・・ならぬ
トイレットペーパーリング??
で誓われた永久の愛
めでたしめでたし!!



で、私からの、、
店内全員への、、
お祝いの『オトーリ』♪



たくさんの『幸せ』と
和やかな『賑わい』に溢れた夜となりました
いつもの言葉を皆様へ



たんでぃ~~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

関連記事