『ニーラ』へ、行ってきました♪

『和おん』小太郎

2013年07月31日 12:04

池間島の高級コンドミニアム
『ニーラ』♪
・・・・のオーナーは、
よく我が店へ『お客様』を連れて下さる
大切な『御常連様』



そのオーナーからの御依頼で
ここで行われる
『結婚式』・・の
島唄ライブ♪

の下見がてら、見学しに来ました♪



いやぁ~~ホント
こんな素敵なところ
出来れば『仕事』でなく
ゆっくりと、泊まってみたい!



最上級のスイートルーム!
お風呂3つにプール
チャペルもあるよ
そしてなんといってもこの・・
オーシャンビュー



なんともこの景観の素晴らしさ、
『写真』じゃ全然伝わらないけど。。



ズミィな『結婚式』に
一花添えられるように
わいっと頑張りますよ♪



さて我々の週末火曜ナイト
今宵も・・・
北海道・福岡・岡山・東京・埼玉
名古屋・青森・・そして地元宮古から♪



3年半ぶりの、1年ぶりの、半年振りの、、
そして2日ぶりの、『お帰りなさい』さん♪



初宮古、お仕事宮古、
カップルさん、新婚さん、1人旅さん
ファミリー旅行さん。。
そして『ニーラ』のオーナー御一行様♪



たくさんの方に囲まれて
本日も、みんなで一緒に
飲んで唄って、
食べて踊って
アリィ乾杯!



今宵もそして今週も、
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

関連記事