久しぶりに、作ってみました。。♪

『和おん』小太郎

2013年07月23日 12:03

以前は我が店の・・
かなりの『人気メニュー』だった
これ、、
『グルクンのから揚げ』♪



フライヤーに入れること30分!
骨までカチカチに揚げるタイプでして
色々な諸事情により、
メニューからはずしていました。
でも意外なまでに、、
この『せんべい』のような食感のファンは多く
いまだに『リピーター』の方から注文を受けます。

さて出来たこの「グルクン」君
まずは連夜で御来場、そして新城海岸でも
さらにお世話になってしまった、、
『塚本』ファミリーに、まずは食していただきました♪



おかげさまで・・
まんま『魚味』の
「グルクン煎餅」を

バリバリと、御賞味いただいた後は、
ご好評の様子、良かった良かった!

う~~~ん、このメニュー
やっぱり『復活』するべきですかね?



さてさて、いい天気の続く宮古島
今宵も大いに盛り上がった、月曜ナイト。。
先述の如く、本日も、、
『塚本&ヒヤネ』軍団の皆様が11名様にてのお運び♪
もちろん『踊り』に『オトーリ』に大活躍?



埼玉からの『御紹介』初宮古島ネーネー2人組
『和おん』は4回目と言うベテランアザ
島の大常連『矢島先輩」♪



福岡からはファミリー3人組さん
三線の興味津々の2人家族は大阪から
「帰って来た琉球ムーン」
&フジ冷凍アザもご入場!



さぁ今宵も、みんなで一緒に、、
歌って踊って。。



そして大きな
『輪』になって♪




嬉しく楽しい
『カチャーシタイム』!




ライブが終われば、宮古島
今度はみんなで『オトーリ』ですよね♪



本日もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ 
ぷからすよぉ~!

関連記事