『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

『和おん』小太郎

2013年06月30日 12:03

御予約いただきました10名様団体
『JAIPA』の皆様を起点に
とっても賑やかな夜となった
『和おん』のサンデーナイト♪



宮古島で行われた大会を経て
南の島の「ダイビング」を楽しんだ後は
我が店で三線&ギターの
「生音」島唄ライブを♪



第1ステージのスタートは、
少しゆっくりな感じでしたが、、
次々に続く入店ラッシュ
いつの間にやら「満席御礼」♪



宮古は津上陸の愛知ネーネー2人組
島に駐在する「お仕事」御常連アザは
今宵もお連れ様ともなって



我が息子の学校の先生も・・
内地からの御家族とご一緒に
島で「健康の元」ニノを普及させる
先輩ご夫婦も、可愛いお嬢さんとご一緒に



そして8年間お世話になっている・・
「南西楽園」リゾートの社長殿
福岡からのお連れ様と一緒に、御来場♪



突然ジャンベで、
セッション参加してくださったのは
「JAIPA」の理事にして
『NEC』ビッグローブの社長殿!
これがメッチャ上等な感じで。。
そんなズミィな社長の『太鼓』と
第2ステージから参戦した
相方か~ずのベースと相まって
最強の『リズム隊』を得た?我がユニット
『愛音(カノン)』の第2ラウンド♪



店内は、第1ステージにまして、盛り上がります。
みんなで一緒に、両手を挙げて、、
右に左に『カチャーシタイム』♪



ありがたき『アンコール』もいただいた後は
みんなで一緒に、
アリィ乾杯!



今宵もとっても素敵な夜になりました。
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

関連記事