のんちゃん『点滴』5時間。。。

『和おん』小太郎

2013年02月18日 12:04

のんが、夜中から発熱。
今朝、池村小児科を受診。
インフルエンザではなくて、一安心。
こんな時、日曜日でも開業している『女赤髭』先生に、
心より感謝の念を抱きながら、
深く尊敬致します。
宮古の小さな子供たちの親は、
先生がいるおかげで、どれ程安心でしょうか。。



9時の開業時間から最初の患者で入って
点滴を終えて、一番最後に帰りました、
時計を見れば2時をとうに過ぎている。
その時その場にいたのは・・
池村先生のみでした。

本当にこの先生には、頭の下がる想いです。
以前にもこのブログで書きましたが、
また新たにこの日の事は書きたいな・・・
5時間もずっと診察室の片隅にいて
感じ入る事が本当に多くありましたよ。

ちなみに今は、のんちゃん
すっかりと元気になりました♪
これも先生のおかげですよね。

さて昨日の日曜ナイト
我が店『和おん』は、、
やっぱり「あったか」ナイトとなりました♪



本当に久しぶりの・・
『原点』?のスタイルに戻った??
三線&ギター・・そして三板のみ
『太鼓』抜きで、、の
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

リズム隊の『打楽器』は、
皆様の「あったか」手拍子をいただきつつ、、
「和み感」たっぷりの2ステージ♪



東京・川崎・千葉・山口・福島・横浜
そして地元宮古から
『初宮古』上陸な方
宮古に別荘を建てた御夫婦
建築業な皆様
ゆかりのバスに乗っていた『お姉様』の皆様
島唄好きの御夫婦さん
某『添乗員』様
そして島の大先輩。。



あったかな夜に・・
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

関連記事