『りとる宮古島』。。♪

『和おん』小太郎

2012年08月31日 16:03

さて散々だった『台風週間』の先週の記憶を振り払い?
今宵我が店『和おん』の週始まり、木曜ナイト。
そして今日から始まるのは
島のお盆、まずは初日の
『迎え日』でもあります。



当然ながら島の人達は『先人』と過ごす3日間
街の中に島人の影はありませんよね~
と、そんな中
お運びいただきますのは、島観光の方々
さぁ、『台風』に当たらなかった宮古島の夜を、、
島料理・島酒・島地ビール・・を堪能しつつ
三線&ギターから、
三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
みんなで楽しみましょ~~!!



のんびり静かな第1ステージ
そして和やか&にぎやかだった第2ステージ

 

同級生同士のネーネー2人旅さん
初宮古上陸アザ1人旅さん
宮古移住したネーネーは、ご両親と
T-REX・・いや、寺川さん、、
可愛い『あやか』ちゃん、来たよぉ~!

 

ボトルでグイグイ開ける?東京からのカップルさん
毎度ありがたき島の御常連先輩
凄く嬉しい素早い『お帰りなさい』は
息子軍団連れた『男子の旅』をする大分アザ♪

 

・・・そして
横浜金沢富岡&能見台で
人気の沖縄料理店
『りとる宮古島』&『ちゅら波』御一行の皆様~~!

みんなで廻した『オトーリ』
サプライズ第3ステージ@『酔っ払い』小太郎 
&オーナーの歌う『三線の花』♪

楽しかったね!
今度は是非そちらに、遊びにいきますから。。
ライブもさせてね==?!


(京浜急行能見台&富岡東駅下車・・で行ける
沖縄料理のズミィな店、神奈川横浜方面の皆様、
お薦めですよ♪)

という訳で・・・
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

※ゆかりの同級生、みかちゃんへ 
昨日は本当に、どうもありがとう。
おかげでかみさんの、メッチャ元気な『笑顔』が見れました♪
必ず内地に行った時には、お店に行くからね!

関連記事