何故?か、『恒例』。。♪

『和おん』小太郎

2012年08月25日 16:04

さてさて、いよいよ迫りつつある
台風15号
こいつは直撃を避けられそうにもありません。。
(・・と思っていた??)
そんな『嵐』の前夜?の我が店『和おん』
金曜ナイトは相方ベースマン、か~ずと一緒の
『愛音(カノン)』@バンドバージョンで♪



「帰れなくなりそうな人」
「天気の宮古島を楽しめなかった人」etc...
そんな皆様のお運びに、しっかりと夜ばかりは、、と
宮古の島料理&島酒・島地ビール
そして島唄ライブを楽しんでいただきましょう♪

 

東京、大阪、千葉、岡山、神奈川、愛媛、沖縄本島、萩
・・・と、全国各地から
沖縄の夜、のんびり~な『島時間』を、
そして『カチャーシ』タイムを、、
楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

何故か?「恒例」の
『賑わい』@台風前夜♪

・・・を見せた今宵♪
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!



ライブが終わればみんなで『ゆんたく』タイム♪
あやかちゃん、まいこちゃん、せいこちゃん
あっくん、おぎやはぎ、そして、じろう!
みんなで廻す『オトーリ』は、楽しかったね



またこの島宮古の
我が店『和おん』で、
『再会』しようね~♪

関連記事