ごく普通の。。♪

『和おん』小太郎

2012年08月24日 16:03

住宅街の中にある
島に人には有名な?
「お食事処」
・・・『腰原食堂』♪



サクサク食感&タップリソースの
「タルタルチキン」
そしてちょいとピリ辛な
「ドラゴンそば」




それた台風の隙間?
噂のこの店に・・
初めての『ランチ』へ行きましたが、
美味しくいただきました♪

さて週始まり木曜ナイトの我が店『和おん』
まぁ、台風14号の影響で
『早帰り』『旅行キャンセル』なんて方も
きっとたくさん居るはずの、宮古島
雲と風の多い午後を経て。。



そんな中でもお運びいただきました皆様へ
感謝の気持ちを込めつつ
『愛音(カノン)』でお送りする島唄ライブ♪
天気の悪かった分、夜ばかりは楽しんで!
島の音を重ねる宮古島の夜

 

最後はやっぱり唄って踊って
『カチャーシタイム』♪
楽しんでいただけましたかね?

 

意外に『賑わい』を見せた今宵
ライブは久しぶりの第3ステージも♪
東京、大阪、栃木、相模原、横浜、静岡、福岡、八重山、埼玉から、



本日もありがたき『お帰りなさい』の方が
た~~くさん、いらっしゃいました♪



お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事