『棟梁』の仕事。。♪

『和おん』小太郎

2012年02月12日 16:04

落ち着いている今だからこそ、
ステージで気になる場所を、、
直していきます・・
『棟梁』(ゆかり)が♪
で、今回の仕事は



私側の『モニター専用ラック』作製!
しっかりとホール用スピーカーラックに直付け!
ゆかりのモニターラックより上等です♪
いや、これで、
演奏中の私の耳の位置に
ジャストフィット!



そして空いたPAラックの上段には
何年か前に購入して
そのまま『お蔵入り』になっている
MTRを設置♪
これで、ライブ中の『録音』も思いのまま!
・・・・な、はずですが、
使い方がいまいち、ちゃんと理解できていないので
もう一度最初から、勉強しなおさなくちゃ。
そして・・・♪

さて、昼は少し暑くて過ごしやすいものの、、
陽が落ちるとぐぐっと寒くなる?
そして営業時間となると何故か降りだす冷たい雨
今宵土曜ナイトの我が店『和おん』。
連休中とは言うものの、『表通り』の人の動きは、、
やっぱり『静けさ』極まりで。。
そんな中お運びいただきました皆様を前に
本日も『ユンタク』混じりでのんびりと。。



南の島の『冬の夜』
島料理と島酒と、
『愛音(カノン)』の島唄ライブで、、
ゆっくりと楽しんでいただけましたでしょうか?
いつもの言葉を皆様へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事