ラッキーテーブル♪

『和おん』小太郎

2012年01月17日 16:04

『ワイド~マラソン』の記事を見ようと
楽しみに広げた宮古の新聞2誌。
そこには、しっかりと、、
『銅』メダルを預けてくた赤道さんの名前が!

・・・で1面を飾っている
優勝者の写真を見ていると、、
ん。。。?
この人はもしや?!
そう、レース前日に
1番最初の御来店で、たくさん召し上がっていただき、
たくさん『ユンタク』もして、
初めてのお客様だったで・・
「もしかして明日走られる方ですか?」
と、聞いたところ、、
控えめに「そうですよ。。」と
ユンタクしているうちに、
実は海外でのレースにも参加されている。。
などという事が解ったりして。
第1ステージを終えた後、すぐに会計されて、
お見送りした所、
「結果出してきますよ。。!」と、
これもさりげなく、ごく控えめに・・
『言葉』と『笑顔』を残して去っていったのが。。
この写真の方、福本さん♪
・・が、
今回『優勝』!




そして座っていた席は
我が店のテーブル9番
次の日、レース終了後に、
座っていたのは、、
堂々『3位』の「御常連様」赤道さん!
これは、我が店『和おん』の9卓は
幸運呼ぶ?
ラッキーテーブル
かもしれません♪




福本さん
赤道さん

『大会』本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしい『結果』
おめでとうございます♪
どうぞ来年も・・・
レース前に
そしてレース後にでも
我が店『和おん』で、「再会」できる日を
心よりお待ちしています♪


さてそんなイベントも終え
週始まりの月曜日
そして、今宵もまた、、
『雨』降る西里通り。
当然というのも、悲しい限りですけど、、
『静けさ』極まるマンデーナイト



そんな中、ありがたくも、
お運びいただきました皆様へ
もう「ユンタク」というより、
『トーク』の花咲く、島唄ライブ1ステージ
のんびり、ゆっくりと、、
島酒&島料理と供に
『愛音(カノン)』の島の音♪
楽しんでいただけましたでしょうか?



いつもの言葉を、『御縁』のあった方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事